NEWSお知らせ

2018年忘年会

2018年忘年会

2018.12.05ブログ

今年も早いものでもう師走。

12月らしからぬ暖かい日が続いていますが、街は少しずつ冬の景色になってきていますね。

先日、スタッフとご家族を招いてのでの忘年会が行われました。

今年も地元のイタリアンレストラン『ヴィヴァーチェ』さんにご協力頂きました。

美味しい料理と素敵な空間、スタッフの方々のご対応もとても爽やかで、おかげで素晴らしい時間を過ごせました。

ヴィヴァーチェさん、ありがとうございます。

ビールが待ち遠しい乾杯前の挨拶。手短にとは思いながらもついつい熱が入ってしまいました。

今年は特にスタッフの成長が著しくみんなの力が会社の力になっていることや、瑞穂市に移転して来て4年目、徐々に地元から受け入れられ、『FUJIGAMIさんと一緒にやりたい。』『FUJIGAMIさんが地元にあって良かった。』というありがたいお声をたくさん頂いていることなどをお話ししました。

そしてお待ちかねの乾杯。

みんな席を移動して、先輩スタッフと新入スタッフや、普段すれ違いの多いスタッフ同士とも会話が弾みました。

中堅スタッフからは『繁忙期の12月がんばろうな!』なんて頼もしい会話も聞こえてきました。

私自身もスタッフの奥さんやお子さんとも触れ合うことが出来て大変満足でした。

あと、ピザがめっちゃ美味しかった!

そして恒例のFUJIGAMIサンタから子供たちへのプレゼント。

今年もお菓子と図書カード。

みんな、ゲームもいいけど本も読んでね。

最後に会長から皆さんへの労いの言葉と、記念撮影。

今年も楽しい忘年会、そして良い1年となりました。

あと1か月頑張っていきましょう!

ページの先頭へ戻る